色々もろもろお疲れ様ですうえ

毎日寒いっ汗

本格的に冬になったなぁと思いますらぶ②


今日は待ちに待ったボーナス支給日ですキラキラ

前回の夏の乗用車が額面97万円だったいちご。。



今回は、




なんと。。





額面88万円の手取り79万円でしたニコちゃん


ちょっと下がったけどもらえるだけでありがたいですねGOOD



会社としては業績は好調なのでボーナスの基準額は据え置きですが、私個人の評価が夏より1ランク下がって標準だったので、金額も下がりました苦笑


今回の評価は個人60%、チーム40%の総合評価で、チームが業績低迷で全国で最下位なので、
個人評価でなんとか標準まで持ち直したということになります四つ葉


チームでは1番ランクが高かったので、日ごろの仕事を認められている実感ができ、モチベーションがあがりましたラブ


旦那さまは転職してまだ半年なので、ボーナスなしか寸志だと思いますむっ



まっ、しょうがないですねニコニコ




気になる使い道は?(だれも気にならない?笑)



○いちご家ボーナスルール○

いちご、旦那さまそれぞれおこづかいに5万円

残りはぜんぶ貯金かお




つまんないやつですよねー苦笑




今回は特別にいちごにプラス5万円くれるそうです上げ上げやったーらぶ②うえ



いちご家は旦那さまが財布を握っているので、使い道にいちごの意見は反映されません苦笑



旦那さまが社長
いちごが営業部長ですねGOOD


夫婦色んなスタイルがありますが、夫婦の収入が逆転している我が家にとって、大切な夫婦円満の秘訣だと思いますあひる



私は世の中のサラリーマンお父さんと立場が一緒なので、読んでいただいてる奥様社長さんにお願いがありますキラキラ


いつものボーナスおこづかいにプラス1000円でもアップしてくれると、テンションがあがりますニコちゃん


2ヶ月くらいその心遣いでお仕事が頑張れますラブ


ボーナス月にはなにか(ビール一本でもいいので)特別な心遣いをよろしくお願いしますふなっしー





Android携帯からの投稿