今日も雨降りです汗2

雨ばっかりだと洗濯がはかどらなーいあせる

昨夜もしょうがないので、浴室乾燥機にしましたためいき

お日様が、恋しいですLOVEWハート



では先月のやりくり費ですニコちゃん


●2013年8月のやりくり費●


合計で4万円以内に収まれば、各項目でオーバ ー してもオッケーにしてます

項目は基本4つで()内はそれぞれの予算です

・食費(25,000円) 19,108円

・日用品費(5,000円) 3,918円

・外食費 (7,000円)6,352円

・雑費(3,000円)2,460円←クリーニング

・使途不明金 4,000円

合計 35,838円


今月は黒字あひる

日用品費が買いだめ効果で少なめですラブ
使途不明金が4,000円も↓↓
おそらく家計簿に書き忘れてる外食が1回分だと思います・・・・

累積赤字はあと11,000円ぼー

12月は外食費や日用品費(大掃除のため)がどうしても増えてしまうので。。

9月~11月が勝負かお


今年中に地道にやりくりしたいです四つ葉







Android携帯からの投稿