今日も暑いっ汗
皆様のブログで秋を感じるという素敵なフレーズを見かけますが、京都はまだまだ暑いです泣

昨日は旦那さまがお出かけなので、おひとりさま時間満喫ですLOVE

まずはちゃっちゃと家事を片付けて。。



北山へ



植物園前に素敵なカフェを見つけて、覗きたかったけどスルーひらめき電球
また旦那さまといく時までおあずけにしましたきらきら!!



お目当てはこちらあひる






アートバルーンの専門店ですWハート

いーっぱい種類があって、夢の世界ニコちゃん上げ上げ

ベビーシャワーやウェディングの飾り付け、イベントごとに重宝しますWハート

今回は退職される先輩のデスク回りのデコに利用させていただきました蝶々



そのあと、ネイルサロンへ好





ハンドとフットを同時にしてもらったので、時短になりました上げ上げ

仕事柄ハンドは派手にできないので、フットを青にしてみましたおんぷ



その後、本日メインのお買い物へリラックマ

月曜日に退職される先輩の送別の品を選ぶのが難しくて苦労しました汗

なにが欲しいかなぁ?
これだったら喜んでくれるかなぁ?

など、考えていると、その先輩との思い出がいっぱい浮かんできて、1日その先輩への感謝の気持ちに浸りました四つ葉

プレゼントを選ぶときは私も幸せな気持ちになりますWハート









Android携帯からの投稿