今日は涼しいまではいきませんが、暑さがましですねニコちゃん

先週めちゃくちゃ暑かったので、土用の丑の日には早いのですが。。


フライングで旦那さまとうなぎ食べに行ってきましたキャッ☆



<江戸正>さん


最高級養殖うなぎの板東太郎が食べれるお店です音譜








上が普通のうなぎ中2400円
下が板東太郎中3000円

食べ比べてみましたが、やっぱり板東太郎のほうが肉厚でおいしかったですきらきら!!

肝煮や肝吸いもお上品でおいしかったですキラキラ


こちらのお店、関東風のうなぎなんですひらめき電球

関西風のギトこってり甘辛なうなぎに慣れている私にはすごくさっぱりしていて、胃もたれもありませんでしたラブ

費用は旦那さまのおごりでしたアップ

少し前からしているダイエットですが、2キロ痩せて、2キロリバウンドという厳しい状況ですあせる

もっと頑張らなくては!!!!


Android携帯からの投稿