今日はのんびり休日をすごしてますおんぷ

旦那さまが再再転職をして2ヶ月ニコちゃん
今回の会社はしばらく続けてくれそうです合格
ひとまず安心しましたWハート


さて、会社の長期のお休みについて晴れ

いちごはカレンダー通りで、ゴールデンウィークやお盆休みがありませんひらめき電球
その代わりに好きなときに9連続休暇が取得できますきらきら!!

旦那さまも日数は違うけど同じでしたひらめき電球


今回転職した会社は。。
ゴールデンウィーク
お盆
年末年始
が休みだそうです叫び



ガーーーンガーン




休みがあるだけで大変ありがたいのですが…



今まで混む時期を避けて、お安く旅行してきたので、本当に残念ですガーン


お盆休みの旅行を予約しようと、色々見てみたのですが。。



たっビックリマーク高い!!


2倍以上するっえー




LCCの予約は全部いっぱいガクリ





もっと早くに動かないとダメなんですねガクリ




でもどこかに行きたい!!!!



会社の保養所の予約状況を確認したら、三重の保養所に空きがありましたおんぷ

ラッキーきゃーキラキラ

一泊朝食つきでひとり3500円ニコちゃん


安いっ!!!!


今まで保養所は選択肢になかったけど、今回は救われましたニコニコ

でもいつも保養所に行くわけにもいかないし、次はどうしようえー



しかも、今年の年末年始は多くの人が9連休になる日取りなの知ってました?ハートぃっぱぃ


遠くにいくチャーーンス上げ上げ


でも年末年始に旅行にいくなんて高すぎて我が家でできるかわかりませんが、色々調べて年末年始にリベンジしたいですアップ


ちなみに年末年始の旅行の予約は早いところだと7月頃から始まるそうなので、お得に予約されたい方はそろそろ計画たててくださいね林檎


お得な旅行の予約方法を知ってる方は是非教えてくださいおんぷ


Android携帯からの投稿