みなさん続々とボーナス記事をかかれてるので、いちごも書いてみようかと。。

過去最高の手取り76万円でしたクラッカーラブLOVE

額面で96万円ひらめき電球
100万円まであとちょっとでした音譜
(自慢してすいませんマリオ

旦那さまは転職したばかりなのでなしです。去年の冬もありませんでしたあせる

前回から約20万円アップの理由は、昇格したことと、標準より1ランク上の評価だったこと合格

もちろん金額も嬉しいのですが、評価が標準より高かったことが嬉しいですひらめき電球

私は早く昇格してマネジメント職になりたいので、評価が標準以上ということは同期から遅れをとっていない証明なので、安心しますニコニコ


気になる?ボーナスの使い道は。。
誰も気にならないっておんぷ

いちご家ルールにのっとりましてガチャピン

・いちご 5万円
・旦那さま 5万円

残りは全部貯金しますかお

1000万円貯まるまではひたすら貯金だそうです。

いちご家は全部の権限が旦那さまにあるので、家計のお金の支出についての決定権は全部旦那さまにありますむっ

例えると。。
旦那さまは社長
いちごは営業部長ですねクローバー

営業部長が稼いできたお金を社長がどうつかうか決めるひらめき電球

社長のいうことは絶対で営業部長はなかなか辛い立場ですキャッ☆

なので、一般的な家庭と逆転してますガクリ

わたし、世の中のサラリーマンのお父さんたちの気持ちよくわかるんですよねむっ

ブログを読んで頂いている主婦社長のみなさまひらめき電球

ボーナスが支払われた日とあと2日くらいは是非労ってあげてくださいドキドキ

ちっちゃなこと(普段は発泡酒だけど、ボーナス日はビールとか)でも素直に喜んでまた頑張ろうって思います音譜

おだてられると一生懸命走れるんです音譜

よろしくお願いしますリラックマ

Android携帯からの投稿