今日は雨がすごいですね雨

最近の帰宅後の楽しみは夜のお散歩です
キラキラ


私の家の近くには、びわこ疎水があって、この時期は蛍をみることができますてんとうむし

地下鉄の駅徒歩5分なのに、近くには自然が残っていて、高野川と鴨川に囲まれて、散歩ルートに事欠かない、今のおうちが、お気に入りですドキドキ

家賃11万円(相場は14万円の地域なので、これでも安い合格)なので、マイホームがほしくなることもありますが、賃貸じゃないと住めない(地価が高すぎて買えないあせる)ところもあると思うので、今を楽しみたいと思います音譜

ケータイが壊れてしまって写真がのせられないのが残念汗

今修理中で、代替機にまだ慣れませんあせる

アメーバのアプリを起動すると電源が切れてしまうのですが、私だけの不具合でしょうか?DASH!


蒸し暑いですが、午後も頑張りましょうニコニコ

Android携帯からの投稿