5月は本当にお仕事が忙しくて、そういうときはおうちのこともやっぱりダメなんですよねあせるあせる

家計簿を見るとよくわかりますダウンダウン

●5月のやりくり費●

合計で4万円以内に収まれば、各項目でオーバ ー してもオッケーにしてます

項目は基本4つで()内はそれぞれの予算です

・食費(25,000円) 23,551円

・日用品費(5,000円) 6,203円

・使途不明金 10,246円

合計 40,000円


4分の1が使途不明金叫び

なんとか赤字にはならなかったけど、おうちのお財布が小銭しか残ってませんでしたあせるあせる

反省して6月は頑張りたいですえー

できるところからってことで。。
日曜日に作りおきおかずにハンバーグ作りましたリラックマ




全部ひとつずつラップにつつんで冷凍しましたきらきら

平日の時間がないときにお弁当や煮込みハンバーグにしたいと思いますひらめき電球

休日の作りおきが習慣になるにはまだまだ時間がかかりそうですチューリップピンク




Android携帯からの投稿