只今、大阪→京都の移動中ニコニコ電車

朝帰りというよりもうお昼ですね晴れ

昨日は、会社の行事でセ・パ交流戦を京セラドームに見に行ってきました音譜

阪神×オリックスで井川が先発で大盛り上がりでしたアップ

私は時に野球が好きな訳じゃいけど、
球場で飲むビールは最高においしいので、
野球観戦は大好きです虹

そのあと、大学の友人と梅田で飲み直しやや欠け月

気づいたら終電がなかったので、急いで宿探しひらめき電球

結局3時頃にお開きになって、ホテルにチェックインおんぷ

シングルの部屋が空いてなかったようで、こんなに広いツインの部屋に6500円で泊まれましたはーと





ラマダホテルさんありがとうございましたブーケ2




Android携帯からの投稿