今日はふたつの嬉しいことがありましたアップアップ

ひとつめは、会社の大好きな先輩が結婚することになったことはーと

入社以来、ずっとお世話になっていて、私が落ち込んでいるときはいつもその先輩が話を聞いてくださいましたひらめき電球

私の結婚式にも来ていただき、ブーケを渡してからもうすぐ2年薔薇

ブーケの効果も少しはあったのかな?

おめでとうございます四つ葉末長くお幸せに蝶々


ふたつめは、中学高校の大親友からメールがハチ

『久しぶり!
元気にしてる?
私、再婚して6か月の妊婦さんなのニコニコ
仕事やめたら時間に余裕ができて、大切な友達の○○(いちご)がどうしてるか、めっちゃ気になってなってしかたなくなってメールした!!

とのことひらめき電球


私は中学から私立なので、友達はみんな家が遠いんですあせる

この友達とも自然と疎遠になってしまって、最後にあったのが、4年ほど前。。

最初の旦那さまと結婚する直前で友達の勤めていた会社が倒産して給与が支払われていないという大変な時にランチしたのが最後で、その後一度、その旦那さまと離婚したとメールをしたのが連絡をとった最後でしたダウン

気になりながらも今に至ってしまいましたあせる

自分のことを気にかけてくれる人がいるってとても幸せなことだなぁラブラブと思いましたアップ

連絡をもらえてすごく嬉しかったですドキドキ

そこで、タイトルの悩みが出てきましたガーン

来月その友達に会うので、妊娠のお祝いのプレゼントを渡そうと思ってますブーケ2

ひとつは、手作りのおむつケーキ好

もうひとつはママに役立つプレゼントにしようと思いますが、なにがいいかわかりませんあせる

妊娠していたときにもらって嬉しかったものや、あげて喜ばれたものがあれば教えてくださいアップ

今考えてるのは、妊娠線がつかないようにするオイル?でも使ったことがないので、どんなのがいいのかわからなくて難しいあせる

でも悩むのも楽しいです音譜


Android携帯からの投稿