昨日から始まったGWいかがお過ごしですか?

いちごはカレンダー通りのお休み音譜
旦那さまは今無職中なので毎日がGWです合格

いちご家は少し前に屋久島に先取りで旅行に行ったので、遠方へのお出かけは予定してませんニコニコ

昨日の晩ごはんは外食したのですが、帰り道にけんかになってしまいましたあせる

要約すると、『もっと家事をしてほしい』『子供ができたら、どうやって家事と両立するのか?』という不満を旦那さまが持っていたみたい。。

ここ2週間、いつもの業務にプラスで中途入社の社員のトレーナーをしているので、余裕がなく、家事は旦那さま任せでしたあせる

旦那さまは毎日おうちにいて専業主婦みたいなものだし、甘えてしまってた部分もあります。そこは反省ですね汗

でも後者については納得がいかない!!

私が子供を欲しがっても、『今はいらない、ダブルインカムで余裕のある暮らしがしたい』と言ったのは旦那さまひらめき電球

今年、来年に子供というわけじゃないので、そのための準備に時間と労力をさいてません。

むしろ、『もっと稼いでほしい』とことあるごとに言われるリクエストに答えようと、早く管理職にキャリアアップ出来るように、日々仕事を頑張っていますクラッカー

昨年、年収で530万円、今年はひそかに600万円を超えたいという目標をもって、仕事を頑張っています!!

仕事はお金じゃないけど、27歳の女の子が500万円以上稼ぐのは簡単じゃなく、日々の努力の積み重ねの結果ですキラキラ

女の子は働きかたや家庭での役割に選択肢が多い分、こうしたいと思っても障害が多く、男の子より道が険しいと思いますドクロ

そんなに簡単に方針転換はできない爆弾

私を振り回さないで!!って思いましたダウン

今日はひとりで出かけてリフレッシュしますドキドキ



お昼から頂くビールが癒しです音譜




Android携帯からの投稿