おはようございます晴れ
今日からまた1週間が始まりますねひらめき電球

新しい年度になって、私が働いている部署もメンバーチェンジがありましたブーケ2

私は4月から中途入社で入ってきた新人さんの教育係?をしていますニコニコ

同い年なのは話しやすくていいのですが、新卒入社と違って、なにがわかってなにがわからないのかがわからないので、どこから教えたらいいのか、四苦八苦していますあせる

自分の仕事も滞ってしまいテンテコマイ汗

彼にとって私は会社の顔でスタンダードになるので、いい影響を与えられるように心がけたいです音譜

いままで与えられるばかりだったのが、自分も少し与える側になったことは感慨深く、自分の成長にも大切なステップになると思うので、気合いをいれて取り組みたいですニコニコ

春は新しいチャレンジの季節ですねブーケ2

今まで、仕事の合間にブログを更新していたので、頻度は下がってしまいますが、優しく見守って頂けると幸いですアップ






Android携帯からの投稿