屋久島から無事に帰ってきて5日経ちました音譜

屋久島すっごくよかったですひらめき電球






写真じゃなかなか伝わらないんですけど、大自然を肌で感じることができましたクラッカー

とにかく水が豊富みずがめ座

太古の森にタイムスリップしたような感覚になりますクローバー

3000~4000年前からある木が手の届く距離にある贅沢さを感じました富士山

縄文杉までは、4時出発で往復10時間のトレッキングが必須なので、あまり子供連れの観光客がいないので、『大人の旅』になりましたコスモス

日常から離れて静かな旅をされたい方に、屋久島はぴったりだと思いますドキドキ

こころに残るお宿にも出会えましたアップ

お料理が感動するおいしさで、女将さんの心配りが素晴らしいお宿でした合格合格

『民宿まんまる』さん

また次に屋久島にいくときにも絶対お世話になります虹

もうすっかり現実世界に戻ってますニコニコ
また1週間がんばりましょー!!

◯おうちごはんのキロク◯
4月21日 ハンバーグ(24/100)


Android携帯からの投稿