今日早朝に淡路島で大きな地震が起きた影響で、関西は朝から電車がストップあせるあせる

JRも私鉄も全部停まっていて、10時半に関空につかないといけない私は大焦り爆弾あせる

早めに出たけど、京都駅から大阪に向かう方法がバスしかなく、バスの発券所は大混雑汗

しかもみんな飛行機に遅れそうなので焦っている人が多く大混乱でしたあせる

私がついた時点で、すでに空港バスのチケットは売り切れショック!


電車もバスもダメ!!あせる


でも空港の滑走路には問題なく、飛行機だけは定刻通りひらめき電球


『ガーーーーン叫びショック!

ヒコウキガトンデシマウ・・・


最後の手段はタクシーしかない!!

タクシーの運転手さんに京都駅から関空までの料金を聞くと。。


『混んでなかったら3万円弱、でも今日は地震の影響で渋滞するかもしれないねむっ


たっ高い!!あせるあせる



どうする!?いちごっ!?!?



前に、ちらっとエムケータクシーが空港までの送迎を定額でしていたことを思い出すひらめき電球

当日予約が可能で、運よく空車があったため、11000円プラス高速代で済みましたべーっだ!


無事余裕をもって空港に到着チョキ

(私が通った第2京阪は空いててスイスイだったのですが、阪神高速は事故渋滞がひどかったみないで、道が違ったら飛行機に乗れていなかったかもしれませんあせる)

本当に運が良かったドキドキ




屋久島なうですラブラブ

Android携帯からの投稿