あと1週間。。
今週の金曜日に旦那さまが退職します。。
(定年ではありせんグー笑 転職ですニコニコ)

次の会社は5月から働くそうで、2週間お休みになりましたひらめき電球
(有休の消化ができず、無給だそうですあせる)

まぁしょうがないですねハチ

せっかくのお休みなので、旅行にいくことにしましたドキドキ
(転職後は試用期間もあり有休もなかなかとれないので。。)

半年前もそう思って北海道にいったのに、まさかたった6ヶ月で、転職お祝い旅行にいくことになるとは思ってませんでした汗

期間は3泊4日で、色々話し合った結果。。

行き先は。。


霧屋久島キラキラ』に決定虹


今週末に行ってきますおんぷ


参考までに現時点で見込んでいる旅行費用載せときますコスモス

<飛行機飛行機>
・Peach(関空~鹿児島)大人ふたり往復
33,160円
・JAC(鹿児島~屋久島)大人ふたり往復
50,400円
・関空までの特急+乗車券(はるか)大人ふたり往復
3,660円

<屋久島滞在中の費用>※全て大人ふたり分
・1泊目民宿(素泊まり) 9,450円
・2~3泊目民宿(朝夕食事つき) 34,000円
・レンタカー(30時間利用) 9,675円
・登山ガイド 27,000円
・登山道具レンタル 5,000円
・登山用お弁当 3,000円
・登山口までの専用バス 3,400円

合計 178,746円

あとは、宿についていない食事とお土産くらいだけど、20万円はオーバーしちゃうかもです汗


縄文杉ともののけの森が楽しみですアップアップ

縄文杉を見るには往復10時間のトレッキングになるようなので、不安もありますが、体調を整えて、楽しみたいですひらめき電球

ではでは。。
おやすみなさいぐぅぐぅ

◯おうちごはんのキロク◯
4月7日 肉じゃが (22/100)
4月7日 クリームシチュー(23/100)


Android携帯からの投稿