最近、更新頻度が高いいちごです好

実は、昨日から社内の基幹システムが障害で止まったり動いたりぼー

全然仕事がはかどりません泣

期末につっこんだ案件がたくさんあるので、正直困ってます汗汗

こういうことがあると社内で文句をずーっと言っている人がいますあせる
気持ちはわかるのですが、私は自分でなおすのは不可能なのでSEの人をリスペクトしてますひらめき電球「いつ復旧するか?」などの問い合わせはしないで、静かに待つことにしてます音譜

今日は開き直って1時間半のんびりランチしました好

前置きが長くなりましたが。。



3月のやりくり費公開ですリラックマ

合計で4万円以内に収まれば、各項目でオーバー してもオッケーにしてます薔薇

項目は基本4つで()内はそれぞれの予算です

・食費(25,000円) 16,320円

・日用品費(5,000円) 1,394円

・外食費(8,000円) 16,536円

・雑費(2,000円) 3,490円

・使途不明金 2,000円

合計 39,740円

予算内には収まってますけど、
ぜーーーんぜん、ダメですねあせるあせるダウンダウン

3月は私の仕事が忙しくて、晩御飯を作ったのは2回だけ汗汗ダウン
だから食費が安いあせる

帰宅するのは23時頃が多く、たまに早く帰れても作る気になれず、ついつい、旦那さまに「今日早く帰れそう!ご飯食べに行く?」ってメールしてしまいしょぼん
外食費がお高くつきましたあせる

旦那さまは定時で帰る日が多かったみたいで、ちゃんと自分の分を自分でつくって自炊していたみたいですひらめき電球
→共通財布のレシートで知りましたひらめき電球

後片付けもきちんと自分でしてくれるので助かります合格

ほんとによくできた旦那さまですニコニコ


自分のできなさを感じますねガーン

4月は家事頑張りたいです四つ葉



Android携帯からの投稿