4月に入って少しゆとりがでてきました音譜


今日、仕事の合間に証券会社にいってきましたアップ

実は証券会社にいくの、今日がはじめてですひらめき電球

メインの証券会社がネット系なので、店舗にいくという発想自体がなかったですねあせる


用件は。。
結婚前に親から言われて作った口座の解約ひらめき電球

改姓や住所変更をしておらず、届出印も紛失しているため、印鑑証明が要るようです汗

ほったらかしにしていた私が悪いけど、とってもめんどくさいショック!ショック!

私は入社時(5年前)に実家をでてから、今のおうちが4つ目ですえー

色々理由はあるんですけど、引っ越しが多いので、その都度金融機関の変更の届出が大変なんですよねガーン

銀行、証券、保険、クレジットカード。。

正直、ちゃんと手続きしているものもあれば、全然手続きしていないものもドクロ


これを気に整理しようと思いますひらめき電球


「いつやるの?」

「今でしょ!!

わかってはいるけどめんどくさい○| ̄|_



Android携帯からの投稿