私が働いている会社は3月決算ですひらめき電球

3月は怒涛の忙しさあせるあせる
やっと金曜日に終わりました合格

私は営業の仕事をしていて、もちろん数値目標がありますコスモス

しかも個人ではなく9人で構成されているチームで評価されますひらめき電球

みんなで一生懸命数字を追いかけた1ヶ月でしたクラッカー

なんと。。
今期わたしの所属先している部署が全国1位になりました!!ニコニコ

金曜日に軽く打ち上げをしたのですが、大きな目標をみんなで協力して達成する合格アップ

達成した実績を正当に評価してもらえるニコニコ

とっても幸せです好

仕事終わりのビールがめちゃくちゃおいしかったですニコニコ

--------------------------------------

土日はのんびり音譜


旦那さまとお花見しましたラブラブ

近所にこんなに素敵なサクラがリラックマ


鴨川河川敷です虹


ふらっと立ち寄った出町柳のお寺にみごとなサクラ発見ブーケ2


この時期の京都は本当に素敵ですドキドキ


明日からもお仕事頑張りますきらきら


◯おうちごはんのキロク◯
3月24日 たらのホイル焼き(20/100)
3月31日 豚ほうれんそうの豆乳鍋(21/100)

Android携帯からの投稿