集の真ん中にお休みがあると、からだ的にもこころ的にも楽ですねアップ

ところで、みなさんメインのクレジットカードはどこですか?

いちごはアメックスです音譜

なんかアメックスって、かっこいいアップアップ

というイメージだけで、かれこれ5年ほどメインカードとして使ってますひらめき電球

◯いちごが思うアメックスのいいところ◯
・ステータス
・空港ラウンジが利用できる
・海外旅行の際、空港から自宅に無料で荷物が送れる
・返品保障が充実している


でも、ネックなのは。。


年会費あせる
レギュラーカードで16,000円程
ゴールドカードで30,000円程

独身のときは気にならなかったけど、ブログをはじめてから、身の丈にあった生活をを楽しむことを心掛けているので。。

私には不釣り合いだと思い出しました汗


解約の前に、いままでに貯まったポイントを特典に交換ひらめき電球


ホテルのペア宿泊券に交換しました虹


本当に色んな特典に変えれて選ぶのが楽しかったですコスモス


せっかくの無理の宿泊なのに、遠くにいくと交通費が高くついちゃうと残念なので、車で行ける名古屋を旅行先にチョイス船


ゴールデンウィークの混む前に楽しんできます好


お天気は崩れそうだけど、なんとかもってほしいですハチ

あと、お花見ができたら最高だなぁ桜



Android携帯からの投稿