最近平日ランチは外て食べることが多いいちごですニコニコ

今週、月、火と2日過ぎまして。。


どちらもマクドで食べましたひらめき電球

はい、これ目当てです。。↓↓↓





1個買ったら1個ついてくるってすごくないですか!?!?


まんまとはまってしまってますにひひ

単品で頼まないと無料チケットは貰えないので、気を付けてくださいね音譜


◯私がよく注文するパターン◯

・チキンクリスプ 100円
・チキンナゲット 180円
・ソフトドリンク 100円

お腹いっぱいで、380円ですアップアップ



安い!!!!



マクドナルドは期待を超えるリーディングカンパニーですね王冠2

デフレバンザーーイドキドキドキドキ


でも食べ過ぎには注意ですあせる


心なしかウエストがキツイ汗汗


夜は取引先のレセプションパーティーなので、おしとやかに良いものを少しだけ食べるように気をつけますべーっだ!

マクドをお腹いっぱい食べたあとですが、
暖かくなってくると痩せたいなってつくづく思うのは私だけでしょうか!?あせるあせる


Android携帯からの投稿