年始早々やってしまいましたあせるあせる

お正月に実家に帰って、お歳暮の缶ビールなどのお土産をもらったので。。

車を所有していないいちご家は同じ方向の親戚に送ってもらいました音譜

約1時間かけておうちに到着ひらめき電球

解放感からか、旦那さまがいきおいよく、ドアをオープンドンッ

『ガンっ!!!!

っという鈍い音が深夜に響きわたる爆弾爆弾


叫び叫び叫び叫び叫び



駐車場の隣の車にドアをぶつけましたショック!

しかも外車の新しいタイプ叫び

次の日に明るくなってから確認してみると、その車に3センチほどの傷がついてましたダウン

私の乗ってた車と同じ色の傷だったので、間違いないですダウンダウンダウン

紙に傷をつけてしまった謝罪と修理について、連絡をしたい旨をかいて、ワイパーに挟んで、持ち主の人からの連絡を待ってましたガーン

『修理代高いだろうなぁしょぼん
と気が気じゃなかった。。

今日やっと車の持ち主さんと連絡がとれて。。

どんな人かわからなくて、不安だったんですけど、きちんと謝ったら許して頂けて、物腰の柔らかい優しいかんじの声でした音譜

修理費用は10万円ほどになりそうですひらめき電球

出費は痛いですが、私たちが悪いので、しょうがないですね汗

やっぱり今年の目標にも掲げてますが、丁寧に生活しないとダメですね汗

反省しましたやや欠け月




Android携帯からの投稿