今年の大きな目標『京都マラソン(フルマラソン)完走』のために。。

練習として、今日、新春大阪マラソン(ハーフマラソン)に挑戦しました!

大阪の堺市で開催されましたひらめき電球

いちごはスポーツが苦手で、中学は文科系クラブ、高校は帰宅部あせる

スポーツ経験全くありませんかお

そもそもフルマラソン走るなんてむちゃな話なんですけど、言い出したからには完走したいです!!

なので。。
会場に向かう足取りは重く、プレッシャーで吐きそうでしたガーン

結果は。。

見事?なんとか完走できました合格アップアップ

タイムは2時間36分ひらめき電球
途中いっぱい歩いてしまいましたが、完走できて、本当にうれしかったですニコニコ

途中歩いてるわたしに。。

『頑張れ』
『もうちょっと!』
ってたくさんの人に声をかけてもらって、
本当に励まされましたキラキラ!!

ありがとうございましたコスモス

あと、今日1日寒いのに私に付き添ってくれた旦那さまに本当に感謝です虹

今から旦那さまにお返しで、年末年始休暇最終日の晩餐をご馳走してきます晴れ





Android携帯からの投稿