明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますニコニコ

元旦はゴルフでスタートしましたアップ
スコアはぼちぼちでしたが、お天気が良くて気持ちよかったですリラックマ




○今年の目標○


・京都マラソンを完走する

運動がニガテな私。。
克服して自分に自信をつけたい!!


・100日ごはんを作る

世の中の主婦のみなさんには『365日作っとるわー』とお叱りを受けそうですが。。
いちごは料理が苦手ですしょぼん

まだベビ待ちもできてないですけど、できる妻、できるママにはお料理上手が不可欠だと思うので、今年1年頑張りますかお


・丁寧に毎日を過ごす

去年はバッタバタで、せわしく走りまくったので、正直横着でがさつで余裕がなさすぎましたガーン
今年は少しゆっくり過ごしたいですひらめき電球

今日はいちごの実家で、お雑煮とおせちを頂きましたニコニコ





お昼はかに鍋でご馳走つづきですドキドキ

来年には自分で作れるようになったらいいなラブラブ



Android携帯からの投稿