お久しぶりです音譜

12月半ばから怒濤の忘年会続きと、仕事の多忙さで、ブログかけなかったーあせるあせる

28日金 なんとか仕事納め&納会→最後の忘年会へ

29日土 大学時代の友達と女子会

30日日 仕事用の年賀状を急いで100枚強書き上げる(ファミレスで4時間缶詰め)

そして31日土

大晦日の今日に至ります。。

めちゃくちゃ早かったー!!!!

しかも朝起きた時点で、まだ大掃除してなくて、

『このままやったら新年迎えられへんーガーンショック!

って思って、今日は1日大掃除してました合格

さっき終わって、これで無事新年が迎えられますチョキキラキラ

今年を振り返ると。。

旦那様が仕事をやめて、転職したり。。
不安なることも多かったけど。。

なんだかんだ、夫婦で話合って、乗り越えられたので、よかったですコスモス

結婚1年未満で旦那様が無職になるっていうのはヘビーな試練ですが。。笑

絆が深まったのと、これからふたりでやっていくことの自信につながりましたドキドキ

今年はブログを読んでくださるみなさんにいっぱい励まされましたアップ

本当にありがとうございました音譜

来年もぼちぼち書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしますラブラブ

それではよいお年をお迎えください富士山


Android携帯からの投稿