ご無沙汰してます晴れ

11月末から仕事がとても忙しくて。。
終電まで残業で翌朝早朝出社が続き、ボロボロでしたしょぼん

文字通り目の回る忙しさあせる

心身ともにすさみますガーン

家のなかも荒れ放題ドクロ

理想はもうちょっと仕事を抑えて、丁寧に生活を送りたいですアップ

思ってた以上にボーナスももらえたし、来年から給与改定で、今より給与が増えるみたいでありがたいですけど。。

今の会社の好調な業績がいつまで続くかわからないし。将来を考えると不安になりますあせる

そう思うと稼げる間に稼がなきゃキラキラ銀行

土日にたまってた洗濯物と掃除をやっつけて、晩ごはんのまとめ作りができたので、ちょっとスッキリしましたにひひ

このままだとあっという間にズルズル新年を迎えてしまいそうで怖い目

12月中にしないといけないことをリストアップして、今年を総括して、きちんと新年を迎える準備をしたいですラブラブ





Android携帯からの投稿