三連休明け、お仕事や家事お疲れ様です音譜

私、三連休ほんっとにダメなやつでしたぐぅぐぅ

反省のために恥ずかしいですが、公開しますショック!

○金曜日○

10時起床
この日は結婚式から1年の記念日ラブラブ
前から予約していた豪華ランチへドキドキ



ひとり3600円のランチひらめき電球
高いけどおいしかったです合格

本当は午後から大掃除の予定しているでしたが。。

めんどくさくなってしまい、お買い物へショック!

ヨドバシカメラの商品券の有効期限が今月末やでだったので、1万円分お買い物しましたニコニコ

でも何を買うか決めるのに5時間もかかってしまい疲れるあせるあせる

夜も外食になってしまい、もつ鍋4500円ひらめき電球
おいしかったけど、浪費です汗

○土曜日○

起きたら昼(ないわーダウンダウン)

旦那さまとランチにつけ麺やさんへ



帰ってきて、『さぁ!大掃除!!』のはずが、寝てしまい(昼寝)ぐぅぐぅぐぅぐぅ

起きたら夜!!ダウンダウンダウン

ショックのあまりふて寝あせるあせる

○日曜日○

おきたら昼(どれだけ寝るのぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅむかっ)
自分にあきれる爆弾爆弾

ランチにピザ食べるハンバーガー

また昼寝してしまい起きたら夜やや欠け月


あっという間に三連休が終わってしまったしょぼん

なんにもしてないし、結局大掃除もできてないあせるあせる

ほんとに三連休もったいない叫び叫び叫び






Android携帯からの投稿