おこづかいの改善計画立てましたコスモス

なにごとも無計画というのが一番だめDASH!
ということで、1ヶ月予算をたてて、きちんと実行します音譜
1ヶ月後にまとめて公開したいと思います合格

○予算○

・仕事ランチ代 14200円
(850円×3+500円×2の4週分)
仕事柄外出先で食べることが多く、今は平均1000円のランチをしてますが、850円目安に減らして、車営業の日はコンビニの利用もしてみる。

・美容院代 4000円
2ヶ月に1回カット&カラー8000円
今、月1回ペースですが、カラーを暗めの色に変更すれば根元も目立たないし、可能かなと思います。

・化粧品積立 3000円

・仕事の飲み会費 10000円
社内飲み会月1回必ず全員参加であるのと、取引先との飲み会月1回を想定してます。(12月は忘年会があるのでオーバーするかもしれませんが。。)

・寄付 4500円
ワールドヴィジョンという団体のチャイルドスポンサーシップに参加してます。

・私服、交際費など 15000円
友達と遊ぶときに使います。

合計 50700円

こうやって見ると、いっぱい使える気がするんですけど、実際は火の車なんですよねあせるあせる

1ヶ月とりあえず、やってみますねこへび








Android携帯からの投稿