昨日はお仕事のお付き合いでゴルフでした音譜

先週末のゴルフは暖かったのに、昨日はめちゃくちゃ寒かったですあせるあせる

ゴルフ場は紅葉がとてもキレイでしたもみじ






昨日は寒かったけど、いい天気で晴れやかでした虹

でも今朝ちょっとしたできごとがあって、気持ちがモヤモヤしてます。。

朝、出社前に晩ごはんを作っておこうと思いキッチンに。

もともと私は仕事の会食があるので外食予定。

旦那さまの分だけ作っておこうと思いました。

そしたら、「俺食べて帰るから晩ごはんの準備いらない」といいだして。。

私が、「誰とー?」と聞くと。。

「ともだち」と返答あり。。


・・・

続きはなし

友達と行くことぐらいわかってるのに、誰と行くか言わない。。

わたしはいつも「○○ちゃんと○○にいくー」と心配をかけないように言ってから出かけるのにシラー

今日ごはん食べに行くのが、男友達でも女友達でも、その不誠実な態度がイヤプンプンプンプンプンプン

朝からずっとモヤモヤしてますしょぼん

ぐちですいませんダウン





Android携帯からの投稿