9月10月は結婚式が多く、披露宴から3つ、二次会のみ2つの計5つ参加ニコニコ

うち2つが東京だったので、かなりの出費になりましたあせる

おめでたごとなのでしょうがないのですが。。

いちご家では基本こういった特別費の出費も個人のお小遣いで対応しますひらめき電球

しかし、今回はさすがに出費が重なったので、家計から御祝儀と二次会の会費だけだしてもらいました音譜

新幹線代
美容院代
ドレス代などなど

女の子が結婚式に参加するには細々とした費用がどうしてもかかるので、それについては独身時代の貯金から出しました晴れ

御祝儀出してもらえただけでもありがたいですコスモス

やっと苦しい9月10月を乗り切ったチョキ

と思っていたら。。

11月はゴルフの出費が重くのしかかりそうですショック!ショック!

先週末の土曜日に会社主催のご招待ゴルフコンペに参加しましたニコニコ

社員は自由参加のため自腹ですひらめき電球

担当のお客様が参加だったので、私も参加しましたラブラブ

キャディーさんつきでめちゃくちゃ楽しかったですアップアップアップ

プレー後、清算したら。。

20,350円(お昼こみ)でしたあせるあせる

高いっっ!!!!汗汗

普段はもっと安いところに行くのでびっくりガーン

明後日もお客様の先のゴルフコンペなので、またまた出費予定あせるあせる

11月はゴルフにお金が消えていきそうです叫び



Android携帯からの投稿