9月中頃に旦那さまが転職したのは前に記事で書いたんですけど。。

10月に新しい会社で初のお給料を先日頂きましたひらめき電球9月分の端数?も一緒に音譜

前の会社に比べて約8万円ほど少なくなりましたしょぼんダウンダウンダウンダウン

採用時は平均30時間の残業代こみで、前と同じ年収(550万円~600万円)という予定だったのが。。

全く残業ないんですあせる
毎日定時に退社しますえっ

今だけかもしれませんが、残業がないことはいいのですが。。

いちご家にとっては大幅に収入が減りますショック!ショック!

年間約100万円の収入減ダウンダウンダウンダウン

!!!!ピーンチ!!!!

ちなみにいちごが先月昇格して、
月々15,000円ほど収入が増えましたが。。


ぜーんぜんカバーできません叫び


どうやってやりくりするか今考え中ですが、いい案は見つかりませんガーン

密かに3年で1000万円貯める!!という目標を持っていたのですが。。

4年・・・5年・・・に変更するなど、
色々本気で家計の見直しをしないといけないです汗汗

でもどこからーーー!?DASH!DASH!DASH!DASH!あせるあせる

なやむー叫び叫び叫び叫び





Android携帯からの投稿