みなさんのおうちの近くにはいわゆる激安スーパーってありますか!?

いちごは普段の買い物はイズミヤを愛用してます音譜

節約に目覚める前は、だいたい会社の昼休みか帰りにバタバタと会社の近くにあるデパ地下のスーパーと成城石井でお買い物してましたあせる

今思うとめちゃくちゃ高コストドクロ

なので、フツーのスーパーでフツーに買い物するだけで節約気分ひらめき電球

ダメ妻ですガーン

最近は全くデパ地下や成城石井は利用してませんアップアップ

イズミヤが食費節約の限界だと思ってましたひらめき電球

イズミヤ以外(イオンや西友など)のスーパーが生活圏内にないし、ネットスーパーは受け取り時間に帰宅できないし、激安スーパーなんてないししょぼん

住んでいる地域が高級住宅街なので、逆に、高級食材スーパーは3~4店あるんですよね汗

ちなみにいちごは賃貸住まいで、高級食材スーパーとは無縁ですニコニコ

なので、あきらめてたんですダウンダウン

でも。。
ついに自転車で近所をブラブラしてたら。。

見つけちゃいました合格合格

どーーーん!!!!!!



これ全部で1050円アップアップアップ
玉ねぎなんて一個10円でした合格合格


いちごにとっては激安ですクラッカー

激安八百屋さん発見で。。
今年の冬はお鍋が増えそうですラブラブ!





Android携帯からの投稿