5月のゴールデンウィーク明けのある金曜日ひらめき電球

いちごが先に帰宅。。

テレビを見ながらひとりで晩ごはんを食べて、ソファーでごろごろ。。

いつもいちごより早く帰宅しているはずの旦那さまは帰ってこず、連絡もない。(普段は19時までには帰宅or前もって飲み会などの予定を聞いている)

「変だなー。。」とは思いつつも、
「浮気?あせるあせる」「事故?あせるあせる」などの心配は一切しないで、ソファーで寝てしまうぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
(ちなみに口あいて寝ていた・・・笑)

旦那さま帰宅。。

いつもだったら、叩き起こされる!
(いちごがだらだらするのを旦那さまは嫌がります。)

ところが。。

「お疲れのところ申し訳ないんですど。。」といつになく低姿勢で話しかけ、すりよってくるオバケ

すると突然!!
「オレ、会社やめるわ!!!!


いちご・・・

叫び叫び


思考停止


ワタシハマダ夢ノナカぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅはてなマークはてなマーク



先月(4月)引っ越したばっかり、敷金礼金で40万の支払いを終え、大型テレビを10万でかったところ。。
いちごの収入なんて家賃の11万を支払ったら10万も残らないよダウンダウンダウン汗汗

生活できるのか!?
いちご家爆弾爆弾メラメラドンッメラメラドンッ


正気に戻って詳しく話を聞くと、今勤めている部署が部署ごと、東京に異動になるとのこと。

ちなみにいちごは関西在住です。

旦那さまは出身は関西ですが、以前は東京で働いていたが、ストレスと働きすぎで体を壊し、転職で関西に戻ってきましたガーン

なので、ぜったい東京には行きたくない!!とゆぅことで退職の道のりを選び、今に至ります。

世の中一寸先は闇ドクロドクロ


もっとしっかりしないといけないと思い、ブログを始めることにしました。

応援していただけるとありがたいですニコニコ