ネイル大好きですドキドキ
ネイルサロンでネイルをしてもらってるときは贅沢な気分にひたれますクラッカー

しかーーーし!!
高いですあせる毎月約1万円の出費になりますダウンダウン

いちごが住んでいる都市では、グラデのジェルネイルで最低でも5000円はかかります。

東京や大阪だと価格競争が激しく3000円代のお店もあると聞きますが、まだまだ地方都市は高いですねしょぼん

節約上手なすてき主婦のみなさまのブログで、とっても上手にセルフネイルを楽しんでいらっしゃるのを見て、いつも羨ましく思っていますかお

いちごはめちゃくちゃぶきっちょで、時間もかかるし、途中イライラしたりもしますが、なんとか出来てますにひひ

サロンでしたい欲求もありますが、こう思うようにしています。

3週間~1か月に1回しかしないので、年に多くてたったの15回晴れ

たったの15回自分でするだけで、15万円の節約になるっアップアップアップ

15万はおっきいっっ!!!!!!!!

不器用でめんどくさがりやのいちごもやる気になります音譜音譜










Android携帯からの投稿