壁の途中経過・・・悩み中です | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

おはようございます(^^)




壁の途中経過




ここから



下矢印



こうなって



下矢印



こんな感じ
ニコニコ


1日1色づつ
色を重ねてみました


昨日はここまで
これで完成にしようか

もう少し全体を統一させようか
悩み中です



アップにすると
これが
 
下矢印
 
こうなりました



ムラ多すぎかな〜〜あせる



今晩は作業できそうもないけど
やり始めると
いじりたくて仕方ない

会社休んで作業したいくらいです
てへぺろ



と言う訳にもいかないので
今日も1日頑張りましょうビックリマーク



黄色い花今日も穏やかな1日になりますように黄色い花