リベンジ「舌喰池」散歩 | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんにちは(^^)

 

 

 

 

お久しぶりです・・・・

の方が合っていますねあせる

 

 

 

昨日は久しぶりに

くぅたと母と

ドライブ散歩に行きました

 

行先は2か月ほど前に

除草作業中でお散歩できなかった

舌喰池

 

 

 

 

 

今回は

綺麗な芝生の公園で

のんびりお散歩できましたよ

 

 

 

お天気も良くて

暑すぎず寒すぎず

最高に気持ち良い日

 

 

 

 

 

くぅた

嬉しくて母をグイグイ引っ張ります
 

 

 

 

 

この笑顔

 

 

楽しいね~~

 

 

 

 

 

 

 

 

ガマの穂

 

 

 

私が写真を撮っている間にも

母をどんどん引っ張って行っちゃう

ニコニコ

 

 

気が付いたら

すごく遠くにいる二人

 

 

 

広い芝生の公園は

完全に貸切状態

 

 

 

 

楽しくて

ニコニコのくぅた

 

 

 

公園にはあちこちにベンチがあって

綺麗な景色を眺めながら

のんびりお散歩を楽しみました

 

 

 

 

 

今度はおにぎりでも持って

行きたいな~~

 

 

 

 

黄色い花穏やかな一週間になりますように黄色い花