くぅたを作るぞ | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんにちは(^^)
 
 
 
 
昨日の夜から
無謀にも
羊毛フェルト
オリジナルくぅた
作ってます
 
 
作っているうちに
無謀な挑戦だとわかってきました
キョロキョロ
 
 
 
くぅたモフモフなので・・・
この雰囲気どうやって作るのかな~
 
 
フェリシモでも長い毛の
羊毛レッスンは無かったし
ホントに難しい
 
 
 
 
モフモフを出したくて
頑張っだ結果
なんか
モジャモジャに
びっくり
 
 
 
 
でもこの角度は
困った顔のくぅたに似てる
 
昨日はここまで
 
 
わんわん
 
 
 
そして先程
耳の土台まで付けてみました
 
 
 
 
 
耳も、もう少し長くして
こんなイメージ目指してます
下矢印
 
 
 
鼻も実はもう少し長く作ったのに
チクチクしすぎて
ぺちゃんこになっちゃったあせる
 
 
 
 
とにかく・・・・
ワンコが完成することを目標に
(あれ・・・くぅたじゃなくてワンコになってるあせる
今晩もチクチク
頑張ります
ニコニコ
 
 
 
 
黄色い花素敵な週末をお過ごしください黄色い花
本当に僕になるのかな~わんわん