初めましての柴犬くん完成しました! | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんにちは(^^)
 
 

 
手と足と尻尾
後ろ姿チラ見せだった本体
やっと全部が一つになって
はじめまして
の柴犬くんできました音譜
 
 
 フェリシモ
羊毛フェルトレッスン
part5
の柴犬くんです
 

柴犬くんのハズだったんだけど・・・・
お顔も体も少し長くなって
ちょっとミックス犬になっちゃったね
キョロキョロ
 
でもなかなか可愛く出来た音譜
と自画自賛
おねがい
 
 
 
 
横向き
 
 
 
 
 
チラ見せしていた
後ろ姿
尻尾が付いて
さらに可愛くなったでしょラブラブ
 
 
 
 
そして
ここが一番の萌えポイント
 
肉球〜〜
可愛い〜
ラブ
 
 
 プニプニしたいラブラブ
けどプニプニはしてません
照れ


 
ちょっと背高になっちゃったけど
誰かさんに似てるかなはてなマーク
どこかに
こんな子いるかな
(分かる人にはわかる懐かしいフレーズ)



早くお友達が欲しい
柴犬くん
名前も早くつけないとね
わんわん
 
 
 僕の見本は
フェリシモのきほんのき
で確認できるよ
 
 
過去の羊毛フェルトレッスンの
子たちはこちら
下矢印






ちなみに・・・
こんな子いるかな
はこれです
下矢印


柴犬くんとは関係ありません
キョロキョロ


 

黄色い花素敵な1週間になりますように黄色い花
わんわん次は僕を作ってよねわんわん