合体できた〜〜 | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんにちは(^^)
 
 
 
 
カンガルーくんと
雪だるま
合体できました
照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し肉付けして
背中にしっかりフェルトを
チクチク
 
 
 
ここまで出来ました〜〜〜
 
今日は後ろ姿だけ
チラ見せ
てへぺろ
 見本とはやっぱりちょっと違うんだよな〜あせる
 
 
ここから
一番苦手な
小さなパーツ
チョー細かな作業に入ります
キョロキョロ
 
 
明日までに完成頑張ろう〜ビックリマーク
 
 
 
 
昨日の1回目のワクチン接種
今も腕の痛みはありますが
大きな副反応もなく
無事1日経過しました
副反応が無いと年寄りみたいと
嘆いていた友人もいましたが・・・
 
無いほうが良いよ
年齢はごまかせないしね🤭
2回目はまたドキドキだけど
接種できるだけで
ありがたいです
ニコニコ
 
 
 
今日は穏1日雨模様みたいですね
チクチク作業にはちょうど良い陽気です
 
 
黄色い花素敵な週末をお過ごしください黄色い花