オリジナル出来ました~♪ | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんばんは(^^)
 
 
 
羊毛フェルトレッスン
の余りで作り始めた
自主練作品
 
 
 
こんな感じに出来ました音譜
 
今年の干支
ねずみさん
 
 
 
横向きは
かなりブタっぽい
ブタさんにすれば良かったかな~
 
(なんかブタさんも作りたくなってきた)
 
でも、お正月から
ネズミさん作りたかったんですよね
今作らなきゃ
飾れなくなっちゃうしね
 
 
 
 
ひつじさんの顔がお手本
(あれ、ネズミってこんな顔かはてなマーク)あせる
自主練なので・・・
そこはスルーでお願いします
てへぺろ
 
 
 
ハリネズミさんも
ネズミつながりで並べてみました
デカっ
爆笑
 
オリジナルと言っても
形はお手本そのまんまなので
真似っこオリジナル
 
もう少し手を加えて
玄関に飾ろうかな
ニコニコ
 
 
 
 
 
わんわん明日も平和な一日でありますようにわんわん