私の癒し空間 | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんばんは(^^)
 
 
 
今日は私のお気に入り空間
をご紹介します
 
 
と言っても、何のことはない
私の寝室です・・・・
てへぺろ
 
 
実際、冬場は寒すぎて
ほとんど寝るだけの部屋なんですがあせる
 
冬の長いくうた地方
暖房費用ばかにならないので・・・
キョロキョロ
 
 
 
それでもこういう間接照明が好きで
自分の部屋の雰囲気はお気に入り
(そりゃ~当たり前か・・・)
 
 
なので週末の夜中
時には暖房をがんがんつけて
ゆったり音楽を聴いてみたりします
 
 
 
 
 
お気に入りの照明たち
 
 
 
以前スターウォーズ関連内容でご紹介した
下矢印
 
 
こちらの思い出のライトも
こんなに素敵なんですラブラブ
 
 
 
 
そして昨日ご紹介した
信楽焼トリオ
ここに並べるとちょっと男前な表情に
照れ
 
 
 
これこそ
萌え~~~ラブラブ
な瞬間です
 
 
日常なんだけど
非日常的な時間のための空間
私の大切な癒し空間です
 
 
 
黄色い花明日も素敵な一日になりますように黄色い花