東京満喫~ | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんにちは(^_^)


大学の授業の関係で
8月まで帰省のできない娘
仕方ないから私が東京へ~~~
という事で
東京の週末を満喫してきました音譜


日曜日お天気が良かったので
娘が行ってみたいと言っていた
赤坂離宮へ行って来ました





迎賓館の内部を見学して
広いお庭も散策しました









見学し終わって
歩きながらパンフレットを見て
娘と同時に
『迎賓館って国宝なんだビックリマーク
と気がつく無知な二人ですが
すごいね~
素敵ね~
と感動しきりのひとときを過ごしました
(*´∀`)


その後は
かねてより気になっていた
こちらのチケットを購入
(娘は定期が有るので私だけ)



中目黒の川沿いの
お洒落なお店でランチ


代官山の雑貨店めぐり


自由が丘の散策


二子玉川でお洋服選び

等など
気が付けば二万歩以上も歩いて
午後のひとときを満喫~~

楽しかったラブラブ


そして夜はお決まりの
二人宴会







マンション近くの
娘が気になっていたお店で
日本酒堪能しました~




今日は娘が学校だったので
東京駅まで友人を
仕事の合間のランチに誘いだし
誘い出したくせに
ランチご馳走になって

大満足の2日間が終了~
新幹線で帰路に付きましたとさ音譜

明日からのお仕事また頑張れそうです
照れ


皆さんも素敵な1週間になりますように