アンティークオルガン | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

 

こんばんは(^∇^)

 

 

 

 

少し前に

アンティークなオルガンをいただきました

 

 

 

昔、義母が使っていたものですが

処分してしまうと言う事を聞いて

我が家でいただくことになりました

 

 

かなり重いもので動かせずにいましたが

お盆に姉夫婦が来たときに

やっと居間に運ぶことが出来ました

 

 

 

なんとか音は出ますが

修理をしないと曲をひくのは

ちょっと難しいかも・・・

 

でもいただいた目的は

インテリアにしたいな~

と言うことなので、このまま置いておきます

(^_^;)

 

こんな素敵なオルガンが

似合うような家ではないんですが

 

インテリアとして浮いてしまわないように

これから少しずつ

居間を改造していきたいな

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

写真の撮り方で

色合いも変化して

なんだか違った表情になります

 

 

 

 

 

眺めていると

なんだか暖かさを感じて

優しい気持ちになれるから

不思議です

 

 

義母が使っていたオルガン

我が家で第二の人生(?)スタートですビックリマーク

 

 

 

 

今週も素敵な一日になりますように

 


 

 

ランキングに参加しています 
くぅたんのお鼻ポチッとしてみてね
(*^▽^*)

 

にほんブログ村 犬ブログ チワシーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

 

 

 

 

インスタはじめました

興味がわいたらのぞいてみて下さいね(〃∇〃)

 

Instagram