足りなかったのはLOVE? | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんばんは(^∇^)




もしかして
我が家に足りなかったのは
・・・・
LOVE

と言うわけで


窓辺にLOVEを注入


このディスプレイでLOVEって・・・・
NOELじゃないんだ・・・
(^▽^;)



娘が以前選んでいた
LOVE
(やっぱり女子高生、乙女だわ~)


色塗って~
といわれたまま
放置してあったLOVE
白くペイントするだけでも
ちょっとラブリィな感じ




白が基調の
この窓辺のディスプレイは
夜の方がちょっといい感じなんですよね



ほら、飾りが映えるでしょう(*゚ー゚*)



先日購入した
ランプも飾ってみました







このランプ、いつもは
こんな感じにつるしているんですけど
撮影用に窓辺に移動


窓辺につるせたらもっといい感じかも
(*゚ー゚*)



またいい感じに出来たら
アップする・・・・かもですσ(^_^;)




ついでですが
窓辺のLOVE
色を塗る前はこんなかんじ・・・




私は意外にこれ好きですけどね~






そして
今日はとっても暖かかったので
久しぶりにおうちでくぅたんを洗いました




くぅたんも冬仕様で
もこもこで~す





今日も最後まで眺めてもらえて嬉しいです


今週も素敵な一週間になりますように



ランキングに参加しています
よろしかったらポチッと応援お願いします(*^▽^*)