助けて・・・(´。`) | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんばんは(^∇^)




助けて・・・
強い視線を感じた
その先には・・・・

あっ、いたんだ(^o^;)



重いんですけど・・・・・






僕の上に服を脱ぐの
やめて欲しいんですけど・・・・





と言いたげなくぅたんですが


どかすまで動かないくぅたん

意外とこの重さが気に入ったみたいです
( ´艸`)




今日も最後まで眺めてもらえて嬉しいです


明日も素敵な一日になりますように



ランキングに参加しています
よろしかったらポチッと応援お願いします(*^▽^*)