バリスタくんがやってきた! | のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

のんびりのん気分**スローに楽しむ手作り生活**

溺愛中のミックス犬(チワシー)くぅたを中心に
ハンドメイド・DIY・大好きなお酒にお料理・・・・・
なんでもマイペースに楽しみたい♪
そんな日常をの~んびりとつづります

こんばんは(^∇^)



ポイントでGETした
NESCAFE GOLD BLEND
Barista

がやってきました~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


貯まるポイントで
商品がGET出来る
嬉しいシステムで
頑張って貯めたポイント

本当は・・・・ル・クルーゼのお鍋が
欲しかったんです
でもあと一息のところで失効ポイントが発生・・・

そんなわけで
いいな~買おうかな~
と思っていたバリスタくんを
失効ポイント分+αで頂いちゃうことにしました




早速カプチーノ作ってみました


お~~~(*^.^*)





お家であっという間にカプチーノ
何だか幸せな気分です
(*^▽^*)



でも・・・・かなり大きめのバリスタくん
早急に置き場所を作らないと
テーブルが狭いです


またひとつ楽しみが増えて
休日が待ち遠しいです



さて
次こそはル・クルーゼ目指して
ポイント貯めるぞ~~(^-^)/





今日も最後まで眺めてもらえて嬉しいです


明日も素敵な一日になりますように



ランキングに参加しています
よろしかったらポチッと応援お願いします(*^▽^*)