こんにちは。


たいぴーすふるが更新されましたね。


嬉しいです。


ありがとう。




こんにちはー!


ほんと暑いね。

気をつけるね。

たいちゃんも熱中症とか気をつけてね。


今夜は「A-Studio+」楽しみです。



ぴーすふるレター

まぴさん、おめでとうございます。


チビたいって、かわいい。

チビたいは歯並び綺麗だね。


親知らずがたいちゃんの綺麗な歯並びを脅かしてるんだね。

それはひどいヤツだ。

3本全部、いたずらしてるのかな。

それは大変だね。


長期休み後できたら、旅行行っちゃうよね。

そうだよね。


あ、私も全部大好き。



ありがとう。


ぴーすふるな毎日を。


今日も更新ありがとう。