こんにちは。


たいぴーすふるが更新されましたね。


嬉しいです。


ありがとう。


今夜のLive、精一杯のパフォーマンス、頑張ってね。あと、楽しんで。


それから、楽屋挨拶はどうなったかな。

気になる。


天気良くなって、ほんとよかったね。



ぴーすふるレター

シキアさん、おめでとうございます。


毎日更新、本当にありがとう。

私もたいちゃんの紡ぐ言葉が大好きです。

たいちゃん、更新を忘れそうになったことないなんて、すごいね。

撮影とかで締め切りに間に合わなくなりそうになったことはあるんだね。

バタバタしてるときあるね。


たいちゃんは、スーパーには携帯に買うものリストをつくるようになってから買い忘れなくなったんだね。


私も手紙主様と同じようにリストつくっても忘れることある。

気をつけないと。笑



ありがとう。


ぴーすふるな毎日を。


今日も更新ありがとう。

怪我とか気をつけてね。