こんばんは。


たいぴーすふるが更新されましたね。


嬉しいです。


ありがとう。



チョコ、本当に美味しいね。


8種類もあったら、食べ比べも楽しいね。


そりゃうハマるよね。



ぴーすふるレター

イェウンさん、おめでとうございます。


日本語、お上手ですね。

大学受験、頑張ってください。

たいちゃんの応援メッセージ、力になるといいです。

大学受験がうまくいったら、たいちゃんに会いに日本に来てください。

一緒に応援しましょう。

受験がうまくいったら、たいちゃんに教えてください。たいちゃん喜ぶから。


たいちゃん、韓国語で挨拶、素敵だね。

たいちゃんの応援メッセージ、必ず力になると思うよ。





たいちゃん、JKのファン、またまたいたね。

よかったね。



ありがとう。




ぴーすふるな毎日を。


今日も更新ありがとう。


体調に気をつけてね。