三重県三重郡

かんたんおやつとおうちパン教室

 *るりら*


⚫︎一般社団法人かんたんおやつマイスター協会

かんたんおやつマイスター

⚫︎cotta運営 おうちパンマスター

⚫︎JSA(日本サロネーゼ協会)認定

デコ食パン認定講師


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


8月のレッスンスケジュールは

こちら


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


今日はパパのお誕生日。
台風のおかげ?で
パパは昨日と今日
臨時で仕事がお休みになりました。

台風もきていたし2日間で
色々お菓子作りました。

朝ごはんに
かんたんチョコ蒸しパン



おやつに
りんごのクランブル

そして
今日のパパのバースデーケーキバースデーケーキ


たらりんチョコの
かんたんふわふわチョコシフォン。
冷やすとチョコが
パリパリになって
めっちゃ美味しいのです〜ラブラブ
 
特別感満載なので
普段はたらりんしません。
でも、今日は特別なので
特別なケーキを!

子供も大喜びキラキラ

パパ
いつもありがとう〜バースデーケーキ




こんなステキなケーキが

自分で作れるように

なるなんて!!


かんたんおやつに出会って

本当に良かった〜爆笑


チョコシフォンの

レッスンは

もう少し涼しくなってから

始めたいと思います。


ただ、こちらは

かんたんシフォンの中でも

難易度が上がるので

基本的にはかんたんシフォンを

受講された方を対象に

レッスンさせてもらいたいと

思っています。


チョコシフォンが

気になる方は

一度お問い合わせくださいウインク


かんたんシフォンでも

デコレーションは

可愛くできちゃいますよピンクハート



星星星

夏休み中でも
小さいお子さま連れでも
大丈夫ですよニコニコ
リクエスト
お待ちしておりますキラキラ

..:*:.。.お問い合わせ..:*:..

お待ちしております♪


lulila.ema@gmail.com


LINE@ → @war2386e

友だち追加
1対1でのやり取りができます