三重県三重郡

かんたんおやつとおうちパン教室

 *るりら*


⚫︎一般社団法人かんたんおやつマイスター協会

かんたんおやつマイスター

⚫︎cotta運営 おうちパンマスター

⚫︎JSA(日本サロネーゼ協会)認定

デコ食パン認定講師


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


7.8月のレッスンスケジュールは

こちら


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


今日は朝から
従姉妹の家へ遊びに行きました。


祭り以来、
未だダンボールを太鼓に見立てて
叩き続ける我が家の
兄弟。

そのお祭りで
仲良くしてくれた
従姉妹の子供たち。
子供たち同士の関係は
はとこになるのかな?

とーっても仲良し爆笑
というより、
双子をめちゃめちゃ
可愛がってくれる笑い泣き
ありがたいっ!

そして、うちの長男は
同い年の弟くんがいるので
2人で大盛り上がり!
帰りはお泊りしてって〜チュー
ってくらい爆笑
さすが、祭り中から
今度一緒に遊びたいって
言ってた仲だわ。

プールにも入って
楽しかったようです


お昼は
おうちパンの生地、
持ち込みましたよ〜キラキラ

ドデカパンピザ風

ドデカフォカッチャで
サンドイッチ

やっぱりトースターの高さによって
焼加減、焦げ具合が
違うので気をつけなければ
いけないな。と
反省もあり💦

人のお家で焼くのは
勝手が違って面白い爆笑

どちらも美味しくできましたルンルン

お手土産の
ビスコッティも人気でしたキラキラ
うちの子供たちが
めっちゃ食べてた気がするけど。


帰り際、冷蔵庫で眠ったままの
チョコスティックパンに
気がついて、
慌てて焼いてみんなで
食べました爆笑爆笑

チョコ人気は不動です。

上記の2つレッスンが
ありますよ!
↓↓↓

8/23 ドデカパン ピザ風
詳しくはこちら

8/28 ドデカフォカッチャ
&ミルクスティックパン
詳しくはこちら

まだまだ従姉妹と話したいこと、
話忘れてたことなど
山ほどありますが、
それはまた次の機会で。

「はとこ」って遠いけど
結構近い。場合もある照れ

大きくなっても、
仲良しで
いてくれるといいな〜照れ

星星星